お客様からご感想を頂きました。 - スポンサー広告お客様のご感想

メキシコ屋BLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


お客様からご感想を頂きました。


洗面ボウル写真"

”先ほど、商品受け取りました。
予想よりも良い商品で気に入りました。
梱包も丁寧にしていただきありがとうございます。
早速、改築中の自宅に使いたいと思います。

ありがとうございました。”
(O県T様より)


T様、ご感想まことにありがとうございました。
気にいっていただけて私どもも大変うれしく思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。

いつも当店ブログをご覧くださって、どうもありがとうございます。ショップへはこちらからどうぞ。
https://mexicoya.shop-pro.jp/


ランキングに参加しています。応援どうもありがとうございます。
facebook_logo.jpgにほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

