お客様からご感想を頂きました。 - お客様のご感想

メキシコ屋BLOG

ARTICLE PAGE

お客様からご感想を頂きました。


メキシコタイル写真

”本日商品が届きました。早急な手配ありがとうございました。
新築工事中の門柱に使用する予定ですが、大変可愛らしいタイルで出来上がりが楽しみです。
また機会がありましたら貴店を利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。”
(T県S様より)


S様、ご感想まことにありがとうございました。
気にいっていただけて私どもも大変うれしく思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。

いつも当店ブログをご覧くださって、どうもありがとうございます。ショップへはこちらからどうぞ。
https://mexicoya.shop-pro.jp/


ランキングに参加しています。応援どうもありがとうございます。
facebook_logo.jpgにほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment