やっと見つかった・・・運命の1枚。 - 雑貨屋さんになりたい。

メキシコ屋BLOG

ARTICLE PAGE

やっと見つかった・・・運命の1枚。

ここ2,3日夜にはちょっと冷え込む秋田からこんにちは、店長まえだです。
長期休暇をいただき、ありがとうございました。

最近PCが新しくなったので、前に使っていた方の写真やら音楽やらを整理
しているのですが、以前のブログに使ってその後どこにしまったのか・・・
探していた写真が見つかりました♪♪♪



「メキシコって楽しーなー♪♪♪」なんて、気楽な旅行者気分を
満喫してたこの頃。
同じステイ先のナディンちゃんが誘ってくれた死者の日
(日本のお盆のようなもの)にライブがあったカフェレストランで
初めてオハラータランプのエストレージャに出逢い。

「ほわぁぁぁ!!!天の川だぁぁぁ!!!」
と、とっても感動したのを覚えています。
この当時はまだ雑貨屋さんになるなんて考えてもいなかったけど、
ここでオハラータとエストレージャに一目惚れして・・・
これも雑貨屋さんになろうと思ったきっかけだったかもしれません。
関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

はぽねした  

No title

店長前田さん、お帰りなさい!
休暇はどうでしたか・・・なんてきくのは愚問かな(笑)。またメキシコ、商品買い付けの話など楽しみにしています。
星型のオハラータランプきれいですね!こうやってたくさん下げて光が何種類かあるとよさが引き立ちますね。メキシコのインテリアも可愛いけれど彼らのデコレーションの仕方も素敵で大好きです^^

2012/06/24 (Sun) 09:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment