お客様からのご感想 - お客様のご感想

メキシコ屋BLOG

ARTICLE PAGE

お客様からのご感想

「昨日、かわいいタイルが無事に届きました。
大変丁寧な梱包と、お手紙をありがとうございました。一枚ずつおまけまで入れていただき、感激です。
大きな花のタイルは、横にズラリと並べて、キッチンの壁に貼りました。白いキッチンに青が映えて、とてもかわいくなりました。
小さなつる植物のタイルは、庭の味気ない水栓に貼り、リフォームしました。ガーデニングが趣味なので、味気ない水栓が気に入らず頑張ってみましたが、なかなかステキになりましたよ。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。ありがとうございました。 」(千葉Y様より)

img58855432.jpg img58855433.jpg

関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

店長まえだ  

Y様へ

ご感想をお寄せくださって、誠にありがとうございます。
これからお庭の緑を楽しめる時期ですし、お庭の水栓にタイルを張るって、とってもいいアイデアですね!この頃はお客様の方がもっと雑貨の楽しみ方をわかっているように感じます。Y様のアイデア、とっても参考になります。ありがとうございました。

2012/07/02 (Mon) 13:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment